電子書籍の厳選無料作品が豊富!

付き合うって奇跡だと思いませんか?
大学1年女子です。
最近、街を歩いてるとカップルがたくさんいる時期になり、カップルを見るたびに思うのです。「約75億人いる中で出会えて、そしてお付き合いをして、一緒の時間を共にしてる」って本当に奇跡だと思います。
私は恋愛経験0で、好きになった人には好かれない。好きになってくれた人のことを好きになれない。こんなことの繰り返しで恋愛がうまくいきません。
なので、ますます カップルを見ると、奇跡を起こせて凄いなーと思います。
どうしたら奇跡は起こせますか?

A 回答 (4件)

ほんとにそう思います。

ただ、奇跡だと思っているといつまでも奇跡であり続けてしまうので、
いつでも恋愛出来ると思い、その状態になることが大切です。
そう思っていると普段から身だしなみやお洒落にも気を付けるようになったり、変わっていくと思いますよ。
いつ出会いがあるかわからないので、自分を磨いていくのが良いと思います。

周りであった恋愛の始まり方は色々あります。
営業で回った先の女性がタイプで結婚した人、駅のエレベーターでタイプの女性を見掛けて恋愛に発展した人、
20年振りの同窓会であった同級生に結婚を申し込まれた女性などがいます。
    • 0

出会うのは奇跡ですが、付き合うのは奇跡ではないとおもいます。

現にたくさんの人が付き合っては別れてを繰り返しているわけです。
みるくちょこれーとさんの好きになる人って結構競争率高かったりしませんか?
    • 0

出会いなんてどこにでも、毎日ありますよ。

奇跡でもなんでもありません。
出会いをキッカケにしはるかしないか、チャンスを掴むか掴まないかです。
出会いもチャンスも掃いて捨てるほどあります。
    • 0

出会いそのものが奇跡なんですよ

どうすればって
諦めないことです
    • 0