電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私が彼氏の思い通りにならないと、すぐ拗ねる彼氏どう思いますか?

A 回答 (7件)

単なる子供。


あなたを道具として見ている感じがありますね。

あなたはどう感じるんでしょうか?
なぜ付き合っているんですか?
    • good
    • 1

モラハラ、DV、ストーカー予備軍。


心が赤ちゃんなのでしょう。
絶対に幸せになれませんから、トラブルになる前に全速力で逃げてください。
    • good
    • 1

彼の方では聞き分けの良い飼い犬を散歩させてるつもりなのかもしれませんね。

    • good
    • 1

彼氏さんのこと好きなら、拗ねらないように、思い通りになるしかないと思います。

思い通りになれば、彼氏さん喜んでくれると思います。
    • good
    • 1

面倒くさいだけですね。

    • good
    • 1

思い通りになってたらストレスになるだけです。


思い通りになるのは仕事の時だけでいいんですよ。
    • good
    • 1

すぐ拗ねる彼氏どう思いますか?・・・・・・・めんどくせ〜な〜!?



ちょっと離れてみれば良いのです、本性が出てきます、最近は凶行が多いので気をつけてね。
束縛と愛情は違いますよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A