初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

職場恋愛しているんですが
彼が給料に差があると
悲しくなるとかいいます

同じ職種なのに
そんな差はないと、説明しても。
嫌みたいでひがみます。



どのように声掛けたら
よいのでしょうか?

A 回答 (2件)

貴女が気にならない訳ではなく彼が気にしているので、別れたら良いかと。



彼は約半分位の男性が気にする事を気にしているだけで彼が特殊では無いかと。

貴女は男性の気持ちを理解出来ないでしょう?
    • good
    • 0

難しいですね…。


「そんなに差は無いし私は気にならないよ」って説明する事しか出来ないのでは?

それでもずっと聞く耳持たないのなら、大切な彼女の意見を聞こうとしない彼氏側に少しだけ問題があるのかも知れないですし、男としてのプライドみたいなのもあると思うので、あんまりその話題を出さないのが賢明だと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は

差額はあまり気にならないよ

と返事したらと

変わると言われたので プライドが許せないんだと思います

お礼日時:2024/06/28 20:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています