dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最初は、興味がなかった人でも徐々に好きになるのは何故でしょうか?

どんなに口説かれても優しくされても全く興味がない人には、興味ありません。
生理的に無理な人もいます。

今の彼氏、最初はなんとも思ってなかったんですが、
今は、好きでたまりません。

最近から、全く受け付けられない無理なタイプじゃなかったので、性格も含めて好きになったって事でしょうか?

A 回答 (3件)

いわゆる女性の見た目寄りも中身って事ですね。

あと優しいだけの男はピン!っと来ないてことかなぁ~
あってますかね?
    • 0

性の関係を持つと、自然性として皮膚感覚に気持ちいいという快感を感じます。

これは、身体の方に感じる気持ちの良さです。一方、気持ちの良いことにはどの様なことでも好きになって、自分のそばにいてほしい、という気持ちが働きます。

つまり、ある男性と身体の関係を持ったことで、それまでは何も思ったいなかったが、快感を身体に与えてくれたのです。気持ちが良いという快感を共有したのです。身体に快感を与えてくれた相手を気持ちの上でも好きになる。と、言うのは当然なのです。

しかし、普通は身体の関係を持ってその延長戦で好きになるのでは無く、お互いの考えとか気持ちを理解し合えて身体の関係になり、気持ちを共有できてよかった。好きだ。と、言う様になります。

あなたの場合は身体の方から関係を築き、次に気持ち(心)の関係になったのです。セックスで快感を得られたから好きになったのです。この場合は、身体の関係が無いとたえず相手の行動に不安を覚えるようになります。気持ちの関係も築けなければ別れは早いでしょう。
    • 0

女性の場合はゆっくりと男性を好きになるものです。

生理的に絶対に無理!の関門を突破してる男性なら後から好きになるのは普通のことです
    • 0