電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ヤフーメールで、イオンカードから利用明細が何度も来ます。迷惑メール拒否にするんですが、アドレスの末尾が毎回違うんでキリがありません。どうにかなりませんか?

A 回答 (12件中11~12件)

yahooメールは使っていないので出来るか不明ですが、件名でフィルタが出来ませんか?

    • good
    • 0

間違いなくカードの不正利用ではないんですね?


それならカード会社に相談しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドレスがm2ga@newss0.bhre5.comです。毎回このような文字列で少し変えてきます。これがイオンカード公式なわけ無いですよね。
得体の知れない色んなところから送ってきてるのに、カード会社に連絡して具体的に何をしてくれるんでしょうか。

お礼日時:2024/06/29 19:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A