単二電池

学年1可愛い子を全く可愛くないって思うこともありますか?

A 回答 (5件)

自分がそうでしたね。



学年一可愛いと言われている女の子に告白されましたが、好きな人がいたのでお断りしました。その学年一と言われている女の子は確かに目が大きく口も整っており、髪も綺麗でしたが、どちらかというと童顔だったと思います。

しかし、後日「あいつごときが学年一の天使を振りやがった」と学年中で噂になり、酷い言われようでした。

そして、私の好きな人というのは周りから見れば「美人系」というだけで、一番可愛いという感じではなかったとのことでした。要するに好みというものです。
    • good
    • 0

自分が学年1可愛い子と思ってる人の事なら無い。


他人がそう言ってるだけなら有り得る。
私の友人のイケメンは美的感覚がちょっと他の人とズレてるようで、
そいつがあの子可愛い!って言う子はみんなイマイチ。
奥さんも正直微妙。中身は良い子だけど。

そういう人もいる。
    • good
    • 0

好みってあるからね。


あるかもね。
    • good
    • 0

その学年の女子の外見のレベルによります。

    • good
    • 0

「学年1可愛い」というものの基準が他人の主観で評価されてますから、そう思っても仕方ないでしょうね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A