電子書籍の厳選無料作品が豊富!

性行為しても男女の友情は成立しますか?

A 回答 (7件)

しないんじゃない?


男性からしたら「そうあって欲しい」とは思うのでしょうが。普通に考えて、性行為をするというのは「相手の子を産んでも良い」と女性は思っているのでしょうから、友情ではないでしょう。
    • good
    • 1

好きにならなければいいだけのこと


最強の友達ですよ
    • good
    • 0

いゃあ、穴と思わなきゃできない。

本気なら大事にするし。やっぱ、添い遂げられない不合格な決め手があるんだよ。
    • good
    • 0

ないでしょう。

それで付き合おうって言われないなら、都合のいい相手認定されたってことです。
友情なんて相手を油断させるセリフに過ぎません
    • good
    • 0

セフレというセックス含めた友情はあると思いますよ。

世の中のセフレって、体のためだけにホテルや家呼んでやったら解散みたいな粗雑なイメージあるしそういうのも多いけど、付き合ってないけど恋愛相談しあったり出かけたりご飯食べたりしつつセックスもするという友人もあります。潔癖な人からしたらなんで?って感じかもだけど。もちろんクラブとかで出会うと難しいけど、根本が趣味が合うとか価値観が合うとかで元々友人関係が固定されてて付随された、とかだとありえます。でもそれを失いたくないと思えば恋愛、恋人になるから、基本いつでも関係は解消される可能性があることを任意とした上で成り立ちますが。まあ性行為無しでも、同性でも、友情は様々な理由(結婚や仕事など関係立場)で薄れるものですから。
    • good
    • 1

します。


当然です 恋愛に成らないのは
男性からしたら
性処理に
困るから。

後がややこしいじゃないの。(笑)(笑)
    • good
    • 0

そおいう人たちもいますね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A