電子書籍の厳選無料作品が豊富!

現役明治と2浪北大なら、どちらの方が女性にモテやすいでしょうか?

というよりも、現役MARCHが浪人しても旧帝大合格は厳しいと思いますが。

A 回答 (5件)

その程度の学歴なら、モテる要素にはならない。

 容姿、性格の方がモテるかどうかに大きくかかわる。
    • good
    • 2

二浪までなら北大でしょ…明治なんてたいしたことないでしょ…

    • good
    • 0

同じ学年なら現役の方が若いわけですからその分浪人よりは有利になるはずだと思います。

    • good
    • 3

現役駅弁不合格でも浪人したら旧帝大(在本州)に普通に合格できるので、現役マーチ合格なら浪人すれば余裕で旧帝大合格できます。

    • good
    • 2

ただモテるだけなら現役明治、1浪なら就活など考え北大。

でもどちらも文系で2浪なら全てにおいて明治かな。浪人分のお金で資格や留学したりして都内で交流増やす方が将来的にも良い気が
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A