電子書籍の厳選無料作品が豊富!

セックスの際、生でするのが普通ですか?
ゴムをするのが普通ですか?
遊びなのか真剣なのか分かりません。

同じ相手と2回しました。 1回目の時はしながら「好き」何度か囁かれたのですが私自身流れでしてしまったこともあり、戸惑ってしまい「ありがとう」とお礼?みたいな返事をして最後までしました。
2回目はあまりそういった言葉のやりとりはなかったのですが、
1回目・2回目共に前戯も丁寧だし、すぐにがっつかなく痛かったら言ってとも言ってくれてました。なんなら相手ばかりにしてもらった感じです。
しかも終わったあとは身体拭いてくれるし、腕枕。
ただ、気がかりなのは
しれっと生でしてたことです。

私もセックス経験が少なく
状況判断することができなかったのですが、
ゴムをとる姿も見られず外だし(私のお腹の上で)してたので生でやっていたのだと思います。
生理直前(2日前くらい)に致したので
安全だとは思うのですが生理がこず、
その確認をしたところ
「奥まで挿れてないし、外に出したから大丈夫だと思う。様子をみよう」と言われました。

どうなのでしょうか…
普通は生でするんでしょうか?
真剣ならゴムつけるという常識をどこかで見たのでモヤモヤします。
付き合いたい、結婚したいなど
今の私にはちょっとわからず
この今の関係でもいいんですが、
子どもは今はいらないし
生はやっぱりこわい部分があります。

してから気づいたので
そのこと相手に伝えましたが
ここまで聞く勇気もなく
一般的な意見も伺いたいため
こちらに投稿させて頂きました。
ご回答よろしくお願いします。

(補足)
説教や批判コメントいらないです。 相手とはセックス以外にも ご飯奢ってもらったり映画見に行ったりしてます。 なんならそっちのが多いです。回数的には

A 回答 (8件)

そりゃあ、相手も自分も生の方が圧倒的に気持ちいいもの。

だから生でやりたがるのは当然だと言えます。
でも、きちんとした人は、今の快楽より先のリスクも考えて行動するものです。リスクとは、妊娠だけでなく性病の事も含めてね。今、梅毒とかの性病を感染させられたという女性多いですよ。だから、避妊しないと出来ないってキッパリと拒否します。そこがだらしない人はそこをあいまいにした結果、相手になめられてこの子は誰とでも平気で生でやらせる子なんだと思われます。という事は、仮に妊娠や性病を移されても自分も同意の上だとなり相手を責められないし、大抵相手は妊娠したのは自分の子供だという証拠はないと言って貴方を放って逃げます。
そこで、貴方は自分の考えの甘さに後悔する事になるのです。それが先々のリスクです。
だから、相手が本気かどうかより、貴方がこの事の重大さを自分で本気で考えるかどうかですよ。だって、大切な自分の身体の事ですからね。傷付くのは貴方だけですよ。
    • good
    • 0

生でして子供を作るようにするのが子孫繁栄の基本です


男も女も生でするのが一番気持ちいいのです
真剣なら生でして二人の子供を作って楽しい家庭を作ります
本気かどうかは 生理が遅れている と伝えればわかります
本気ならゴムをつけるなんてことはありません
子供が欲しくなくてエッチしたいからつけるのです
    • good
    • 0

本気ならゴム付けます。


それも女性に対してのエチケット、エスコートと同じ事!
終わった後様子見よ!でしょ?
軽く考えてますよね??
    • good
    • 0

ゴムは付けるのが普通です。

どんなに真剣でもきちんと相手に付けるよう言うべきだと思います。
もし彼氏が付けてくれるならあなたのことを考えている証拠となります。
コミュニケーションを取って二人で楽しい時間を過ごしてください。
がんばってください!
    • good
    • 0

結婚する気もないのに生でするのは無責任だな。

    • good
    • 0

相手個人だけでなく、取り巻く環境や友人、親兄弟を含めて尊重の気持ちで接していたら、リスクのある行動は取れないんだよ。


責任は取るモノじゃ無くて、負うモノである。
問題が起きない様に行動し務めないと。
彼は主様と取り巻く全てに対して責任を負う気が全く感じられないし、一方的で尊重の気持ちが無いよね。
主様個人と縁を切ったら終わりの関係なのでは?子供できたら多分逃げるよ。
そんな相手と子作り行動をする意味が理解できない。
    • good
    • 0

うーん……友達として付き合ってたいけど


セックスもするってカンジなのかな?
ただ、ナマはいけませんなぁ……ちゃんと先の話しをしてるのなら構わんのやけど。
ま、今は様子みてそれからよね?
    • good
    • 0

本気で好きでない人と生でするのは絶対に普通ではありません。



あなた女性ですよね。
今はまだ結婚したいかどうかわからない。子供が欲しいかどうかもわからない。
そんな状態で将来結婚するかどうかもわからない男と生でするなんて絶対にあり得ないです。

望まない結果が出たらどうするんですか。

説教や批判コメントはいらないとのことなので
これ以上は言いません

ただ一つだけ言わせていただきます。

自分の体は自分で守るしかありません。

そのことが頭に入っていれば、遊びなのか本気なのかわからない男と、生でセックスするなんて絶対にあり得ないはずです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!