アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3回目の断り方について


大学生(女)です。
同じゼミの男性と趣味がきっかけで仲良くなり、2回2人で出かけました。両方とも相手から誘われました。

お互い友達として認識していると思って出かけたのですが、相手の言動からうっすら私への好意が感じられるような気がします。ただ、私は2回の遊びを通して相手の良いところをあまり見つけられなかったというか、正直一緒にいてそこまで楽しいと思えませんでした(見た目がタイプでないことも原因だと思います)。

3回目にも誘われているのですが、これ以上相手に思わせぶりな事をしたくないので断ろうと思っています。ただ以前「1月以降は暇」と伝えてしまっているので理由をつけにくいです。同じゼミなのでできるだけ気まずくなりたくないのですが、どうすればいいでしょうか?
同じような経験した方入ればお話聞かせてください。

A 回答 (2件)

>「1月以降は暇」と伝えてしまっているので~



ヒマな日はバイトに埋めてしまった って言えばいいのに
...家庭教師とか内容は適当に言う事
    • good
    • 0

変なことしないでシンプルに顔が好きじゃないから無理って言いなよ。



偽善者ぶるな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A