dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

振られ別れた彼氏から、最近頻繁にLINEがくるのですが、
私がマッサージの仕事初めたので、疲れてるからマッサージして欲しいと何度も言われていて

昨日、何して欲しい?と聞かれて
私に何かしてくれるみたいですが
彼は何を考えているのでしょうか?

A 回答 (7件)

マッサージで、エロいこと連想したんだろうね。


やりたいだけなの、あなたもわかってるよね??
やりたいから出した、交換条件みたいなもんでしょ。
    • good
    • 1

フラれたんでしょ。

プライドをもってね。
    • good
    • 0

最近ということですから、別れてから少し時間が経ってるのかな?


次の女が見つからないか、うまくいかなかったかでフリーになって、手近な元カノで繋ぎにしようとしてる感じじゃないかな。

仕事としてマッサージしてるなら、来店していただきましょう。
施術料、出張料を提示すれば言って来なくなるんじゃない?
    • good
    • 0

無料のマッサージと性欲処理。

最低男。
    • good
    • 6

セフレにしたいのでしょう


付き合いたくないがエッチをしたいのです
    • good
    • 1

タダでマッサージしてほしいというセコイことを考えている。

    • good
    • 4

振って後悔しているのでしょう


放って置けば忘れるでしょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A