dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

長文すみません。真剣に悩んでいます。現在22歳で自分が社会人、彼女は大学4年生で付き合って2年のカップルです。
木曜日の夜に性行為をした際に自分がイって抜いた際にゴムが取れていて中を確認するとゴムがありました。記憶が曖昧でゴム全部が入ってしまっていたか、少し出ていたかが確かでは無いですがそんな奥には無かったです、すぐ見つかりました。自分はいつも怖いので最初いったらすぐ抜き外でゴムの中に出し切っています。今回もそれで行いました。1回目いった時は多分ゴムの中に出せていたのか自分が取れてることに気づき中から取り出してそのゴムを置いた場所のシーツがシミになっていて置いた際に精子がこぼれたのかなと思っています。2回目外でいつも通りゴムの中に出し切ったつもりが取れていたのに気づかずシーツに発射していたので
シーツにシミが出来ていました。なので2回目は大丈夫なのですが1回目が中に出してしまったのか少し漏れてたか、
ゴムの中に出せていたのかが微妙で… 中に出したらおしりや太ももに垂れて来たりするのかなと思い見たのですが付いていなくて、お互い経験が少ないので中に出された感覚や出した感覚が全く分かりません。とりあえず意味無い事は分かっているのですがすぐに洗い流しました。お互いで色々考えた結果考えすぎなのかな、と思いアフターピルは副作用や体の事を考えて飲まないことにしました。
それに現在彼女は生理不順でピルの成分?が少し入っている薬を定期的に飲んでいます。

彼女にはそんな考え過ぎないで、ちゃんとやる事やってミスしちゃったんだからと言われたのですが本当に心配で、何かあったら責任は全部取るし彼女も体が弱いので何かあったら壊してしまうなと思い…親も心配するだろうし、妊娠しているかどうかって最短でいつ分かりますか?生理は8日に必ず来るらしいです。それが来なかったらもう覚悟した方がいいですかね。何かこの前兆があったら怪しいや、わかる方法などありましたら教えてくださいお願いします。

すみません長文。

A 回答 (1件)

一般的に、最短で分かるのは生理予定日が一週間過ぎた段階と聞いています。

手軽に知りたい場合は妊娠検査薬を買うか「妊娠検査薬 使えるタイミング」で調べるかしてみてください。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね…やはり生理予定日を待つしかないってことですか、?