電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ちんこの鬼頭が舐められると痛いのは何?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (8件)

NO5の補足・・


仮性包茎なら、先ずは対策をする方法を伝えます
通販で「包茎予防リング」と検索すると良いです

要は亀頭とカリの溝にリング(シリコン製)を付ける事で包皮を亀頭迄戻させない効果が有るのです・・・詳細は商品HPで確認すれば全てOK

つまり亀頭全部が常に外部に露出させる事でパンツ等で擦れても感覚を慣れさす、やがては亀頭表面も鈍感になり、舐められても痛みを感じる事が無いと理解すれば良いです。【何事も馴れる大事!】

逆に興奮して硬直すれば「気持ち良さ、絶頂感」を得る結果に成ります
    • good
    • 0

慣れていないだけですね。

    • good
    • 0

亀頭の皮膚がまだ刺激慣れして厚さがまだ足りてないのかも?


あと、エラの裏側に真珠様陰茎小丘疹が出来ていませんか? 

検索してみてください。
「 真珠様陰茎小丘疹とは?リスク・原因・症状と治療法 」
エラのあたりの小さな突起です。これが健在だと超過敏です。

クリニックでは焼き切る様ですが、オナ刺激してればいつの間にやら無くなります。
引きちぎろうとすると激痛です。

ただ女性によっては病気なの? ・・・と ネ?
私は名残の小さなブツブツ

でも5時間は可能な遅漏です。
女性にとってはこの小さなブツブツ気持ちがいいのかもしれません。

いつもナイロンタオルやブラシでゴシゴシ洗いしてます。
ここまでやっちゃうと射精障害になりますのでもう少し優しい刺激でどうぞ~

私の場合は、彼女がこの丈夫な珍棒を大好きなんです。
だから私のは彼女の為に鍛えてないとだめなんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

できてないです。

お礼日時:2024/07/02 11:05

二つ質問が有ります


1、貴男の年齢は幾つですか
2、ペニスの包皮状態は
  亀頭自体、常時剥けているのかそれとも仮性包茎、或いは剥けずに包皮
  被った状態(真性包茎では無いと推測)

>舐められて痛い・・
亀頭に傷は有る、無しで答えが変わる
後、亀頭その物が外部(パンツ等)摩擦に不慣れ状態

自分亀頭を触り、感覚を知る事も必須
つまり手こきオナニ-で亀頭を鍛える事がポイント‼
    • good
    • 0
この回答へのお礼

19歳です。仮性包茎です。勃起時は半分ほどしか鬼頭でないです。亀頭には傷はないです。敏感すぎるだけかもしれません。丁寧にありがとございます!

お礼日時:2024/07/02 11:04

声優の鬼頭明里さんのことですかね。

ファンが多いですから、舐めると痛い目を見るということはよくあると思います。熱狂的なファンは怖いですよ。
    • good
    • 0

あなたのちんこが弱いから

    • good
    • 0

鬼の頭ではなく亀の頭だよ

    • good
    • 1

それ病気かもです

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!