電子書籍の厳選無料作品が豊富!

【急募】宮城・仙台発 3回目デート(丸一日) おすすめ場所
1回目:カフェ、2回目:居酒屋
お互い車持ってる

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

① 福島市にある



ランチタイム限定40食 !

【生姜焼き】が

めっちゃ美味しいお店!

『鉢の木』へ 

開店時刻前

午前10時30分頃に

入店順番札を取り

並んで 食べに 行ってみては

いかがかな!?


②【ふくしま円盤餃子】が

美味しいお店!

福島市内に3店舗ある

「餃子の照井」へGO!
    • good
    • 0

ラブホ

    • good
    • 1

自分たちのデート場所なんだから自分らで決めりゃいいやん

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!