電子書籍の厳選無料作品が豊富!

映画の中でレイプシーンがあるんだけども そこはカットされて というか あえて映画にしないでレイプされたことは見てる人にはわかる・・・そういう映画を教えてください
例えば 黒澤明の羅生門とか

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

新垣結衣主演の「恋空」。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/02 15:15

松田優作の「暴力教室」で教師役の安西マリアが不良グループに襲われるシーンが確かそんな感じだったような気がします



あとこれは映画ではないんですが
同じく松田優作のドラマ「探偵物語」の第14話「復讐のメロディー」
という回で范文雀がそんな目に遭うシーンがあります

いずれもレイプシーン自体は省略されています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/02 13:44

さらば荒野

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/02 13:44

確か「プラトーン」にありました。



ベトナム各地で小隊ごとに動いている時に、ある村で性格の荒っぽい兵士たちが村人を撲殺する、火を付ける、レイプするなどのシーンが表立って出て来る場面や、別に主人公(チャーリー・シーン)が止めに入ったりするものの、後になって画面では描かれずに、少女がレイプされたと分かる場面もあったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おおー・・サンクス

お礼日時:2024/07/02 07:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A