電子書籍の厳選無料作品が豊富!

紺ソックスやローファーとか女子高生のそれが好きなのでしょうか。
制服姿やスカートから伸びる脚、細いとか若さゆえの艶とかそういう部分に男性は魅力を感じるのでしょうか。
盗撮は後を断ちませんし、触りたいとかなめたいと感じる人もいる様です。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

元女子高生としては、おっさんの妄想なんか鳥肌立つキモさだけどね。

• 0

ツルンすとーんとした膝小僧は若さの特権

そうでない女子高生もいれば、特権を維持する30代女性もいますが
    • 0

ある一定の年齢から足は出さなくなる女性が多いから余計なんじゃないですかね。

あとはそもそも手を出したら犯罪っていう背徳感で興奮するんじゃなかろうか。
男ってチラリズムみたいな見たらいけないものが見たいって人多いし。
    • 0

普通に盗撮してる人気づかないだけで一日に数人会ってそうですよね、挙動不審な人よくいるし明らかに取れる位置に座ったりしてる人不自然な

きもいおじさんおおい
    • 0