アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

理不尽なことを学校にたれ流されて退学させられたらどのように対処したらいいですか

A 回答 (4件)

弁護士に相談して告訴してください。



それ以外に手段ないよ。
    • good
    • 0

教育委員会に


直談判。
または、出版社に
事のあらましをリーク記事にする。
最終的に、裁判起こす。
    • good
    • 1

親に言えばいいんじゃないですか?

    • good
    • 0

('ω') 裁判起こせばいい。


そんだけの事です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A