電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校生です。今日先生に理不尽なことでキレられたので、職員室にこっそり入って、先生のいないうちに、書類がたくさん入った先生のカバンの中に、おしりの穴を当ててうんこを流し込んできました。もうそこにあった書類は全部だめになったかと思います。これって後で私が犯人だってバレますかねー?バレたら退学ですか?

A 回答 (5件)

退学はないと思うよ


あの高校は
職員室に置いてある
教師の鞄にウンコされてしまうほど
低能な高校だと、世の中にひろめてしまいますもんね

ウンコ事件は闇に葬りさられますよ

だから、安心してくださいね
( ^∀^)(笑)
    • good
    • 1

pcなどにデータあると思いますよ。

んー、バレたら退学だと思います。引っ越し、脱国、選べますね。
    • good
    • 1

もうホンマ勘弁してくれや腹がねじれる位痛くなっての涙も出てくるからの


絶対バレるから停学か退学や先生が届け出したら警察でも説教や行政からも指導される下手すれば少年院や
    • good
    • 2

防犯カメラにあんたのケツ映ってるから退学!!

    • good
    • 1

バレません

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!