アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日三者面談で、先生に出願したか聞かれました
僕の志望校がインターネット出願かつ
募集要項もインターネットのみで公表で
指定校がなく公募を受けるつもりで
出願開始が11月でしたが自分なりに調べてますが不安になりました
(多分先生も必要書類を確認したかったんだと思います)

11月頃なのですが
インターネット出願と書類で質問があります

募集要項が出た後
1,まず出願期間になったらインターネットでサイトから出願
2,受験料を支払う
3,必要書類を確認して学校に準備等してもらい(調査書・推薦書など)大学へ発送する
4,出願受理されてるか確認する
5,受験票を印刷等したり、発送の場合届くのを待つ
6,本番
で合ってますか?


必要書類は推薦書と調査書だったのですが
自分が見落としてて他にもあるかもと不安な部分があります。1度オーキャンで貰った募集要項を学校に持って行って先生を通して再度確認しても失礼じゃないですかね?

A 回答 (1件)

先生を通して再度確認するのが一番です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!