電子書籍の厳選無料作品が豊富!

2024年6月30日でお支払いが確認出来ない場合は
強制解約となりますとSoftBankに言われたけど
7月2日時点でSoftBankエア普通に使えるんですけど
どうなってんの?いつ止まるの?って感じです
マイSoftBankマイページには利用中となっています

A 回答 (4件)

きちんと契約終了せず、不払い督促、やがて停止の


停止が送れようが、ずっと使えようが、信用が地に落ちます。

それは、クレカが使えなくなったり、新しくクレカ作れなか
ったりで、かなり厳しいです。
将来のカーローンや、住宅ローンも審査落ちになりそうです。
    • good
    • 1

利用料を支払っていないのなら、その内に止まります。


いつ止めるかは運営側の都合によるだけの事です。
    • good
    • 3

通常は、通告の一か月後に実行されます。

    • good
    • 1

>強制解約となりますとSoftBankに言われた


そりゃ 偽メールですよ。 
リンク先のアドレスを見てごらん。 softbankじゃないだろ。
クリックしちゃ だめよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A