電子書籍の厳選無料作品が豊富!

忘れられない人がいます。
私は大学生のとき好きな人がいました。
大学で彼氏いた時期もありましたがその人のことがずっと好きだったかもです。
お互い両思いってわかっていたと思います、
ご飯行ったり一緒に帰ったり、ゼミは3年間同じでした。

1年生の頃2人で飲みに行った時に、
キスされそうになったり、おれとつきあってみる?
と言われて、首を振ってしまいました。

その理由としては、俺は好きでもない女とキスするとか言ってきたりあの子は俺こと好きだったけどキスしたとか言われたからです。本心なのかわからず、首を振ってしまいました、

でもそこから彼女が向こうにできてしまい、
あの時付き合っておけばよかったと4年間後悔してました。

ゼミも同じなので、仲良くしてました。
お互いその時あったことはなかったことのように仲良くしてました、私にも彼氏ができた時は相談に乗ってくれたりしました。

卒業してから4.5年経ちました。たまにDMします。
ストーリーのいいねとか最近よくしてくれます。

最近、その人のことを思い出してあの時付き合ってたら〜
とたらればなことを考えてしまいます。
私は去年結婚をし、向こうにも彼女がいるので、お互いパートナーはいるのですが
向こうは、私が結婚してなんともおもわなかったんでしょうか。
私は振ったけど、好きだということわかっていたと思いますか。

私が大学生のとき好きだったこと伝えたら相手は困りますでしょうか。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

伝えてあなたはどうしたいのでしょうか?


同じように後悔させてやろうという思惑を感じます。
なぜ今の幸せに目を向けないのでしょうか。
過去の経験があってこそ今があるのだと思いますよ。
    • good
    • 1

結婚しているのなら旦那様に聞いてみて下さい。

男心は男でないと分かりません。どの面下げて抱かれながら昔の男の話をしているの?結婚した旦那は元彼の変わりと馬鹿にしているの?
    • good
    • 0

今更好意を伝えて何になるのですか?


あわよくば不倫狙ってます?
連絡もやめて家庭を大切にすることだけ考えてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!