電子書籍の厳選無料作品が豊富!

急にブロックしてくる女性は何ですか?
彼女とかではないです。
普通にLINEしてて先週土日に好きな芸能人のイベントで東京行ったとか言ってました。
ただ少し前から既読無視は増えてました。
最初は返事が早かったのが次の日に短文だったり。
昨日
○○さんは東京に引っ越して仕事する?
とか送ったら
ん?何の話?
と。
(イベントは大抵東京だから好きな芸能人のために東京の方が仕事したり住むのは便利かなと思いましたが、、)
それで今朝おはようとLINEしましたが既読のままで。
インスタも交換してましたがさっき見たらストーリーや投稿が見えなくなってました。
多分ブロックです。
何ですか?
わかりません。。

A 回答 (5件)

距離をグイグイ近づけてくる感じがちょっと怖かったのかなと。


あと、言葉足らずな事と段階を踏んでいない事が勘違いさせてしまったのかもしれません。
女性目線、突然東京で仕事するかしないか答えなきゃいけないのは困るかと。それ知ってどうするつもり?って思います。
    • good
    • 1

最初返信が速かった→遅くなり→短文になり…と変化している事から


〝話が嚙み合わない”などの理由で切ったのではないでしょうか?
そこへ唐突に『東京に引っ越して仕事する?』では
これ以上会話はムリと判断したのでしょう。

一連の流れから相手の変化が読み取れないようではダメでしょう…リアルの会話じゃない分、文でちゃんと伝わるように書かないとです。
    • good
    • 0

これこれこうだから、東京に引っ越したいと思う?と聞きたい理由を書いてから、質問しないと相手は?です。


多分今まで同じような事が何度かあったから、面倒臭くなったんだと思います。
    • good
    • 0

話がつまらないんじゃない?

    • good
    • 1

「東京に引っ越して」は、「ああ、自分を遠ざけたいのね」ですよ。



「それなら、もういいです」で、ブロック。

「少し前から既読無視は増えてました」ということですから、何か気に障るようなことを続けていて、ついに「もう、終わり」にしたのでしょう。

「急にブロック」と言いますが、それなりの下地があるということです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!