電子書籍の厳選無料作品が豊富!

マッチングアプリで夜職や経験者や経験人数多い人はごめんなさいって書くといいね全然来ないのに、書いてない時は全然来ません。
女ってそんなヤリまくってるんですか?そんなやつと無理して付き合う意味あると思います?

質問者からの補足コメント

  • 誤字書いてない時はいいね一日に10件ぐらい来ます

      補足日時:2024/07/03 22:34

A 回答 (3件)

補足見逃してました。

なるほど…夜職や経験人数うんぬんを書くと、この男はめんどくさい男だなとの印象を持つからじゃないですかね。多くの女がやりまくってるわけではないと思います。
    • good
    • 1

書くといいね全然来ない…書いてない時は全然来ません。

どうするといいねがくるのですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

補足済み

お礼日時:2024/07/04 12:45

清純な方は、マッチングアプリを敬遠しているか、アプリが不要なのです。



まあ、いいねを沢山もらうことが目的でないので、堂々としていればいいんじゃないんですかね。無理して付き合う必要もないし…… 病気こわい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!