電子書籍の厳選無料作品が豊富!

新札を並んでまで手に入れる人って暇なんですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (10件)

まあ、プレステやiPhone発売と同じですね。

    • good
    • 0

>新札を並んでまで手に入れる人って暇なんですか?



……って、わざわざSNSに上げる人も

暇なんですよね?
    • good
    • 3

暇なんじゃなくて


バカなんでしょう

いい大人の
こういう光景を見ると
怖いですねえ

ニュースになると
なんでもするぞ

これを大衆という
    • good
    • 2

普通にこれから出回るの


にって思いますが……?

暇なんでようね。
    • good
    • 2

暇で金がある人なんでしょう。



貧乏暇なしの人は並べません。
    • good
    • 3

なるべく若い番号でゾロ目かキリ番を狙っているんじゃないの? かも。

    • good
    • 2

それは立派な身分で無職ですね。

    • good
    • 2

人それぞれこだわりがあるので、有給を使ってでも手に入れたかったって人はいると思います。

    • good
    • 2

暇な人もいれば、たんに興味があっただけという人もいるでしょう


理由は色々ですね
並ぶ人の自由です
    • good
    • 1

暇なんでしょうね。


あと1ヵ月もすればATMへ行くだけで手に入るのに(笑)
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!