dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

VHSの大人のビデオをDVDにダビングしてくれる業者いないかな

A 回答 (2件)

技術的なもの以前に、内容がアダルトであること、著作権の絡みなどがどうなりますやら???


問い合わせてみてはいかかでしょう?
http://dubbing.www.gr.jp/

あるいはVHSビデオデッキとパソコンがあるのであれば、以下のような物を使って自分でデジタル化してみては?
http://getnews.jp/archives/47907
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/10 10:50

私はアイルトン・セナのファンで、撮り溜めたVHSをDVDに移しました。

ビデオデッキをPCに繋ぎハードディスクに取り込んでから、PCに入っているライティングソフトを使えば書き込みできますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!