電子書籍の厳選無料作品が豊富!

何故アホでもイケメンはモテ、優秀でもフツメンやブサメンはモテないのでしょうか?

ホモサピエンスとは「賢い人」の意であり、その圧倒的な知性で他の人種を絶滅させて生存と繁殖を成功させてきたはずです。

種を選別する女性の目は狂ってるのではないでしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

優秀な男なんてわんさかいるからね


あとあなたはどうなんですか?優秀で真面目な普通ブサイクと
愛嬌あって可愛い子ならどっち選びます?ぼ僕なら後者ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イケメンが少ないから、希少価値が高いからってことなんですか?
優秀な人も少ないと思いますけど

お礼日時:2024/07/04 14:57

選ぶ側がアホだからです。


賢い人なら中身で惚れるけど、だいたい惚れたはれた言ってる年代の女は「アホ世代」だから仕方ないです。「賢い人」ではないのよ。

また、結婚や子作りなど人生に関わる相手なら中身が大事ですが、一時遊びで付き合うならイケメンが楽しいからです。
    • good
    • 0

金髪、茶髪でアホイケメンは、ソレ相当の人にしか認められないですね。


比較しないでね。
その様なレベルの人と
一緒になりたいんですか? 差別的ではありませんが、モラル低い人、見境ないひとの真似、魅力さ感じるんですか?
ーーーー
賢い人、いさかい、離婚率が高そうな人と最初から一緒になりたいんですか?
ある程度しっかりして、モラルある人からのお墨付きや、生涯関わる結婚に慎重な人おおいです。。
慎重過ぎる、求めるもののハードルが高過ぎる人もいますから。。年収とか、所有物、しかし、未熟な人も多いが現状です。
出来ちゃった婚のギャルレベルもいますし。かえって、出来ちゃった婚の方が、不倫、夜遊び、他の女、男と不倫関係って多そうです。
ーーーーー
どの様な形にせよ、心痛める争いをする為に、結婚でしょうか?
女泣かす男一番クズです。。女が鬼嫁の方が、ことが丸収まるのでは。穴叩いてくれる嫁。
極端な鬼嫁はどうかと思いますが、そこそこの女性。
性格が貧弱な女性は避けた方が無難。
ーーーー
わたしは独身ですが、ボーイッシュな活発さと筋あって、物事に白黒はっきりする女性、裏には愛情、セクシーさの刺激的な女性、必ずしも巨乳Cカップでなくても、Bぐらいあれば興奮しますね。
ーーーー
差別ではありませんが、Not Discrimination, Aカップ= ペチャパイ、男みたいな、少し膨らみある男性のような体格、ボディービルダーのような女性は魅力なしです。
なぜそのような女性を抱き、性的興奮に目覚めるでしょうか?
    • good
    • 0

私はブサメンでも好きです。


最低限のマナー、モラル、清潔感があれば
美人の女性を捕まえることもできます。
ただイケメンよりもブサメンの方が
中身で勝負しないといけないのに
頑張らない人が多いのが現状!
    • good
    • 1

思っているほど優秀じゃないからでしょう。


イケメンを駆逐できるほどの優秀さを身に付ければ解決では無いでしょうか。世の中にハゲやブサメンでも圧倒的な実力でモテてる人が居ますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!