アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モテないイケメンと、モテるフツメン。
女性は後者を優秀だと判断し、付き合おうとしますか?

A 回答 (3件)

優秀かどうかよりもどちらが自分の好みかです。


そもそもモテないならイケメンじゃないし、モテるならフツメンじゃないと思います。
    • good
    • 0

女性にはいろいろ女性がいるんです。


あなたのお母さん、どしてお父さんといっしょに
なったか考えてごらん。
    • good
    • 0

モテない理由とモテる理由がないと分かりません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A