電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性にお聞きしたいです!

彼氏との性行為で、よく口でするのですが
亀頭?を舌でくるくる舐めるとびくびくして「敏感だからだめ」と言われます。

(以前お付き合いしていた方には「それされると犯したくなる…」と言われたのですが)

敏感ということは痛いということですか…?我慢汁がいっぱい出てきたので気持ちいいのかなとか思ってましたが………。

カテゴリ違いでしたらすみません!

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (11件中1~10件)

陰茎(ペニス)全体には細かな中枢神経が脳と繋がっています、しかも血管がキメ細かく繫がっています



【勃起】は陰茎裏側の海綿体に血液が流れ込み大きく、硬くなるのは御存じの筈

増してや亀頭部分は大変敏感部分、神経が張り巡っていますから性的刺激を受けると当然興奮状態へ、脳とダイレクトに繋がっているから脳から逆に睾丸と陰茎の組織から粘液「我慢汁」が噴出する・・

結果は快感状態にシフトアップして最終は絶頂感(射精)を得たくなるのが
雄の本能で有り機能なんですね

亀頭を舐められ感じない男は、使えない唯の放尿の竿(部品)です。
    • good
    • 0

感じるところは頭のところ。

カリのところはさらに敏感みたいですよ。唇で軽く挟んで舌で転がしてあげるといいみたい。歯が当たると痛いって言われますので要注意です。
    • good
    • 0

開発途上ですね。


また、亀頭の感覚は個人差も大きいと思いますが場所で色々違います。
これをあちこちやられるとキチンと
感じるのについていけないのだと思います。

最終的には尿道口にベロをねじ込んで悦ばせてあげて下さい。
    • good
    • 0

気持ち良すぎるんです。


舌よりローションたっぷり手のひらで先だけグリグリが一番ヤバいです
    • good
    • 0

遅漏から早漏迄いますからねぇ。



今彼は過敏反応。 前彼は普通かなぁ・・・
結構H上手な男性だと気持ちいいけど逝かないかも。

その位過敏だと真珠様陰茎小丘疹がある場合があります。
性病ではありませんが、過敏になります。
一つ強くつまんだだけで激痛です。

「 真珠様陰茎小丘疹 」後学の為にも検索してみてください。
    • good
    • 0

彼が敏感なだけだと思います。

ある程度経験を重ねると少しくらい気持ちが良い程度で、なんともありません。若い頃はくすぐったい感じでした。
    • good
    • 0

ひょっとして彼は包茎気味ではないですか?


普段皮を被っていると亀頭周りがすごく敏感です。
    • good
    • 1

私は気持ちいいだけだけど、、、、あなたの彼氏の事をココで聞いても誰もお答えできないです!

    • good
    • 0

>敏感ということは痛いということですか…?



あなたのクリを剥いて、舐められたくらいの快感は有るでしょう
    • good
    • 0

ぼくも、いきそーないなるのであまり好きではありません。


やっぱし突っ込みたいんです。中でするのがいっちゃん気持ちいいんですよ。特に、女性を気持ち良く興奮させてあげるとね、
ぎゅんぎゅん締まるんです。これがね、最高に気持ちいいんですよ。
まだ、知らないんですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています