電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アルバイトの20歳の女です。
今アルバイト先の社員さん35歳の同性のことが好きです。私は事情があって別の店舗に移動することになったのですが、「店舗が決まりました」と好きな同性の社員さんにラインしました。そしたら「決まったのー」
と返事が来て「⚪︎⚪︎です」と送ったら「近い方でよかったと思う」ときて「⚪︎⚪︎じゃなくて悲しいです」と送りました。⚪︎は今の店舗です。そしたら既読無視でした。
これは全く私のこと興味ないってことですよね?
それか嫌われてるんでしょうか?
お気軽にお答えお願いします
ちなみに、私が移動する理由は、別に私が変なことをしたとかではないです
お気軽に回答お待ちしてます

A 回答 (3件)

んー同性ならもっと


オフな会話してみては??
仕事のラインだとそうなっちゃうから
    • good
    • 0

興味無かったり嫌いじゃないとしても返答に困りますよその言い方は。



同じ質問繰り返したところでお相手からの返信は来ませんよ。
    • good
    • 2

そのうち返信してきます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A