電子書籍の厳選無料作品が豊富!

マッチングアプリで会う前から下心を匂わせる男性って何なんでしょう。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

無駄打ちはしたくないので、そこでフィルターにかけるのでしょう

    • good
    • 0

それはね、なめてるからだよ。

    • good
    • 2

年食った人なら話し相手が欲しいとかでしょうけど


若者はね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!