性格悪い人が優勝

わたしはマリオネットラインありますか?
36歳です

「わたしはマリオネットラインありますか? 」の質問画像

A 回答 (3件)

マリオネットラインが現れやすいのは、姿勢やかみ合わせが悪い人です。

なぜ姿勢がマリオネットラインに影響するかというと、顔の筋肉をゆるめてしまう可能性があるからです。 猫背やストレートネックは顔が前傾します。 顔が前斜めに倒れることで、鼻から下の顔面、首や顎が、普段の生活のなかで緊張しにくく、力が抜けた状態になります。なので、姿勢や噛み合わせから治しましょう。
    • good
    • 0

youtubeなどでマッサージなどあります

    • good
    • 0

マリオネットラインはほぼないです。


ほうれい線の方が少し気になります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A