dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

小顔にするマッサージとかいうのを自分でやりました

力を入れすぎたみたいで顔がゆがんでしまいました

鼻と口が右に上がっております

目は右がぱっちりな気がします

左右どちらを押してなったのかもよくわかりません

もうなおらないのでしょうか

筋肉の体操とかではなおらないような気もします

わらった時は均等なのですが

真顔のときゆがんでいます

もうなおらないのでしょうか

死にたいです

みなさんもてきとうに体はいじらず
今の体を大切にしてください

A 回答 (2件)

まぁまぁ死ぬなんて言わずに。

戻りりますから。

まぁ頭蓋骨って大切な脳を守る為にそう簡単に動くものではありません。
骨が歪んだのでは無く、右の筋肉に効果が表れて歪んで見えるのでしょう。
左をもう少し念入りにやれば、均等になると思います。
放っておいてもいずれは、右の筋肉も疲労が溜まり、右側の引き上げ力も落ちて均等になるでしょう。

もう自分でやるのは怖いと言うのであれば、美顔系(エステ、整体、鍼灸)をやってる所に相談すれば、均等になるように対応してくれるでしょう。

お風呂にゆ~~っくり浸かって、もう一度顔全体(左大目に)マッサージしてみてはどうでしょうか。
    • 0

あぁ~私も経験有ります。

法令線を消すマッサージとやらをやって、逆に濃くなった挙げ句、やっぱり歪んで来ました。

これはヤバイ!と思って即止めましたが、質問者様同様元に戻す術もなく、泣く泣く諦めて放置しておきました。

でも、期間は掛かりましたが(はっきりとは解らない…多分‥一年位)、気が付いたらいつの間にか治っていました。

なので質問者様も、暫くは気になるかも知れませんが、諦めずにもう少し待って下さい。

本当に、うろ覚えの知識で簡単に自分の顔を弄るもんじゃ有りませんよね。
私も実感です。
    • 0