アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ガチ悩みです。21歳男です。昔から顔の肉が異常です。体は痩せても顔の肉が本当に落ちません。これむくみでしょうか。顔マッサージしたりしても何も変わらないし塩分とか水分も気をつけてます。どうしたら取れますか。この肉のせいで顔が余計ブスに見えます。肉がつきすぎておでこにも段になるくらいです。漢方とか病院とかいったら治せますか?なんでも良いので教えてください。身長からする平均体重よりも軽いです。助けてください

A 回答 (3件)

ボトックス注射するとか

    • good
    • 0

むくみかどうかは、病院に行って、先生に診てもらわないと、


わかりません。

ちなみに、年を取ると、顔の肉も落ちてきますよ。
    • good
    • 1

整形したら

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!