電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日は僕がとても気になっている会社の事務員が僕が作業をしている場所に来て脚立を借りたいから貸してくれますかとにこやかに声をかけられたんですが気になっている女の子でどうしても正面から顔を見られなくなり別の社員が用意することになってしまいました。
これは僕の失敗でしょうか?
気になっている女の子なんだけどドキドキしてしまって何もできませんでした。これからどうしたらいいのかわかりません。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

まあ、失敗ですね。


ハキハキしない男性を好きになる女性はいませんから。
次、頑張ろう!
    • good
    • 0

無理じゃん? 嫌われてると思ったろうからね。

    • good
    • 0

徐々に、慣れていきましょう。



言葉が出てこなくても、笑顔で居られるように。

にっこりして、「はい」って渡すだけでも

好感度は上がります。
    • good
    • 0

失敗と言うなら失敗ですね。

感じ悪い男と思われたでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リカバリーはできるかな?

お礼日時:2024/07/05 19:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!