電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アイドルオーディション服装

今度地下アイドルのオーディションに行きます。
ダンスの審査があるので動きやすい服装で、と言われていますが、画像のような大きいTシャツに短パンで大丈夫ですか?
長ズボンが絶望的に似合わなくて、、、

「アイドルオーディション服装 今度地下アイ」の質問画像

A 回答 (3件)

正面から写ってないのでわかりませんが、


短パンが身近すぎる、Tシャツが大きすぎる。
ようはサイズが変って感じがします。
他の短パンとTシャツの方がいいかと思いますよ。
    • good
    • 0

No.1です。


さすがにジェニファー・ビールスは無理でしょうが、足太ぺんたのミニスカートも可愛いと思います。
ttps://www.youtube.com/watch?v=kzWf3Ippdjo
    • good
    • 1

えっ、ダンスのオーディションって、身のこなしが良く見えるようにレオタードで臨むんじゃないんですか。


直リンすると見えなくなるようですので、URLの先頭にhを補ってください。
ttps://www.youtube.com/watch?v=VzALZjoIx0g
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A