電子書籍の厳選無料作品が豊富!

snsは特定の有名人にフォロワーから削除したりアンフォローフォローを繰り返すとアカウント消すまで嫌われたり追い詰められると思いますか?とても大物有名人なので言えませんがsnsでそんな対応を何人かの有名人にされました。でも有名人の心理として何故なのでしょうか?

質問者からの補足コメント

• フォロワーも放っておかないのはわかるのですが、
    行為を慰めたり、非難したりするフォロワー沢山フォローされてたり配慮とかないのでしょうか?

• 異性として意識されていたからもあるのだと思うのですが、snsしている方はこのパターンにならないようにあらかじめ理解した上でフォローするのに知り合いになるリスクも考慮すべきだったと思いますが、フォローしない態度、この理由も分からないのであればまずいのでしょうか?

• 1年〜もう再度フォローしなければアカウント消すことの期待とかアカウントあっても多少なりとも不愉快な思いされなくなるのでしょうか?

A 回答 (1件)

どの界隈の有名人か知らんですけどとても理解しにくい日本語です。

回答ついてないのに補足するのも質問増えすぎて錯乱している様が目に浮かびます。
まず整理しましょうね
    • 1