dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どれが一番スキですか?

A 回答 (15件中1~10件)

#13です。


どれが一番好きか、書いてなかったです。
 
スティックカラムーチョに一票 ^ ^b

チップスと対決なら、じゃがりこに一票。
    • good
    • 0

カラムーチョが好きです。


あの辛さが何かと好きで
まあガーリックがきついですけどね。
というわけでカラムーチョに一票
    • good
    • 0

飽きがこないのは、じゃがりこ。

中でもチーズ味が一番好き。 ^ ^

でも、無性に食べたくなるのは、カラムーチョ。(スティック) 
チップスはあんまり好きじゃないですね。ガーリックがきつい気がして。

ポテコは、家にあれば食べます。自分で買ったことはないかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにガーリックすごいですよね^^

お礼日時:2007/12/27 18:04

カラムーチョが好き!


食べた次の日がクサイんですけどね。

じゃがりこはどうでもいい感じ。
ポテコは食べたことないです。
    • good
    • 0

カラムーチョです。


特別好きなわけじゃないけど3つではこれしか自ら買って食べようと思わないので。
    • good
    • 0

我が家も3人とも『じゃがりこ』でした。

    • good
    • 0

じゃがりこです。

結構食べても飽きがこないので常備してます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さん有難うございます
ポテコが一票もないことに、びっくりです

お礼日時:2007/12/27 11:22

この中ならカラムーチョがいいな。

    • good
    • 0

カラムーチョです。


辛いたべものがすきなので。(~_~)
    • good
    • 0

じゃがりこ



食感がよいです



でも暴君ハバネロが一番好き♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!