dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

不味い マ何とかナルドとか
吉なんとか スキなんとか
不味い外食チェーンにいくのですか?

あれを、うまいととか
好きとか言うやつアホ
ちゃう?

意見ください

A 回答 (3件)

不味いと思う人は食べに行って無い・・

    • good
    • 1

アホかどうかは分かりませんが、あの店の味が好きな人も多い様です。

私も仕事先でそこしか店が無い時にしか入りませんし。わざわざ探してまで行くのはファストフード店でも他の店ですし。人の数だけ好みがあるのがわかる事例なのでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まあ、体を壊ささない
ようにね!

お礼日時:2022/02/06 03:58

私はアホで味覚障害なので外食チェーンを愛用しています。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

体を壊さない
ように

お礼日時:2022/02/06 03:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!