アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

snsでDM送れないし、会えない会ったこともない結ばれない著名人を好きになることは間違っていますか?または辞めた方が良いでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 恋愛対象の異性として見るべきじゃないでしょうか?

      補足日時:2024/01/25 00:21

A 回答 (3件)

こんばんは。



>恋愛対象の異性として見るべきじゃないでしょうか?

ん-。著名人の多くは「見た目がよくなるような姿しか見せてい
ない」と思うんですよ。人気商売でもあるので当然でしょう。

でも着飾ったところだけではなく、その人の本質、弱いところも
見せて初めて恋愛は成り立つと思うんですよ。

性欲の対象にするのを否定している訳じゃありません、かわいい
/美人に劣情をもつのは変な話じゃありません。しかし恋愛対象
としては見るべきじゃないというか、成り立たないでしょ、と思
うんですけども。
    • good
    • 2

好きになるのはいいんでしょうけど、


身近な好きではなく、憧れとして好きになる。
と言う事になるんだと思いますよ。
    • good
    • 1

お好きにどうぞ。


貴方の心情に対して、第三者が口出しすることは出来ません。
ただ、ストーカーなどの犯罪行為にだけは走らないでください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A