電子書籍の厳選無料作品が豊富!

1ヶ月前に、2年半交際した彼氏と別れました。

LINEはブロックされたのに、インスタはフォローされたままなのはどういうことなのでしょう?

私がストーリー上げれば閲覧されるし、彼も週1くらいでストーリーを更新したりしています。

私の感覚だと日常生活が垣間見れるインスタのフォロー外して、なにかあったときのためにLINEは残しておくかんじなので、心理がわかりません。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

あなたの方からインスタのフォローを外せば


こんなアホなこと考えずに済むのに、、。

まだ私に未練あるのね!と妄想して楽しむのは
非常にバカバカしいと思います。

彼は外すことさえメンドクサイのだと思いますよ。
    • good
    • 0

いまの彼女にLINEは削除せいやー!ていわれたんでしょ



なんかあればまたやりたいって考えでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!