アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

暑くなって汗をかくようになってきました。
私はよく汗をかくのですが、特にワキと背中がすごいです。
これからの季節、ノースリーブやフレンチスリーブを
着ることが多いので、汗わきパッドも付けられません。
ワキの周りの服が汗でぬれて色が変わってしまい、
人に見られたらと気が気ではありません。
皆さんはどのように対処しているのでしょうか。
何かいい対処法、また、
汗をあまりかかない方法などがもしありましたら
教えてください。

A 回答 (4件)

私もここ何年かで急にワキの汗のみにすごく汗をかくようになって過去ここでも同じような質問させていただいたこともあったんですが・・・


あるサイトで日邦薬品工業のオドレミンとゆう商品を紹介してもらい、お風呂上りに両脇に少量塗るだけなんですが嘘みたいにワキ汗がピッタリでなくなりました。

それまでは冬の寒い時期でもワキの汗がすごくてワキ汗で汗シミが目立ち服もシミが目立たないような物ばかり選んでてオシャレもできなく憂鬱でしたし、夏場もほとんどノースリーブばかりでした。
gogo7さんと同じで私も匂いは気にするほどじゃなくとにかく汗の量が多くて困ってたんです。
私ほど酷くないかもしれませんが汗をおさえる効果は他の色々なスプレーやふき取り物なんかより抜群に効き目有りですよ。
オドレミンはオードムーゲがある薬局ならおいてあります。¥1000くらいとお安いし騙されたと思って一度おためしあれ。

参考URL:http://www.cosme.net/cosme/asp/itm/itm0010.asp?p …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
すごく評価が高いですね!
こういうものを探していました!
さっそく探してみます。

お礼日時:2005/05/15 16:57

以前に似たような内容のQに回答した事があるので、ご紹介します★


http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1328135

参考にしてみてください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
みんな悩んでるんですね☆

お礼日時:2005/05/15 16:56

またまた、登場。


では、こんなのはどうでしょうか。
小林製薬の『あせわきパッド』
ノースリーブ用もあるみたいだし。
参考までに↓

参考URL:http://www.kobayashi.co.jp/seihin/awp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
気になってはいました。
今度買ってみようかと思います。

お礼日時:2005/05/15 16:58

こんばんは。


脇の汗染み気になる季節ですよね。
わたしが使っているのはメンソレータムのリフレアです。
これ本当によく効きます。
ぜひ使ってみてください↓

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/aribou/494833/559907/55 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
質問がわかりにくくてすみません。
ニオイではなくて、汗自体を少なく(無理?)
または、服が汗でぬれても外からわかりにくくする
ものを探しています。

お礼日時:2005/05/13 23:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!