電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女の中で自分の優先順位がとても低いように感じます。アイドル>就活>友達、家族>>>>>恋愛と予想してます。会ったときはずっとくっいてきたりとても甘えてくれるのですが、デートは1ヶ月に1回程度ですしインスタの
ストーリーはよくあげているのに僕のLINEは次の日に帰ってきたらいい方です。質問なのですが、恋愛の優先順位がとても低くてもちゃんと相手のこと好きなんですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

就活中は仕方ないです



みんな我慢するもんです

就活が終わったら、就活枠に入れると良いですね

そうすれば、結構好きってことに…
    • good
    • 0

カレーも好き とんかつも好き たまには ベビーカステラも食べてみようか程度です


美味しくないし楽しくないからあまりかまいたくない
貴方に魅力がないのですよ
    • good
    • 0

付き合ってる人が一番というのもどうなのかなと。


重い女ですよ。
GPSで一日中監視されたいですか?
学業や仕事に励み友達付き合いが良くて家族とも仲良くしている女性の方が健康的だと思いますよ。
    • good
    • 0

>アイドル>就活>友達、家族>>>>>恋愛と予想してます。


そうではなく
アイドル>就活>友達、家族>>>>>貴方と予想します。

それで不満なら、彼女の中の自分の位置が上がるように
することです。

ところで、アイドルトップで、就活より優先でコンサート
とか行くようでは、まだ子供で恋愛は無理そうです。
    • good
    • 0

彼氏というポジションをあなたにあてがっているのなら、好きなんだと思うよ。


優先順位とか、相手に求めてるものは人それぞれに違うからね。
「友達との繋がりが大事だから別れる」と突きつけられる可能性もあります。
    • good
    • 0

それは人それぞれだからこれだと言い切る事は出来ないから分からないけど、そんなもんです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!