いちばん失敗した人決定戦

好きな人に14時にLINEしたのですが、いまも返ってきてないです。嫌われたんでしょうか?

A 回答 (4件)

それで嫌われるとすると、


余程の内容か、元から嫌われていたくらいしかないでしょう
気にしなくて大丈夫と思います
    • good
    • 0

既読か未読かにもよります。

あとは貴方との親密度かな。付き合ってもない人に休日に連絡して早めに返してもらおうってのがそもそもの間違いですよ。
    • good
    • 1

嫌われたかどうかは分かりません。


一日なくても大丈夫なのでは? 
内容にもよるかな。いつでも返せる内容なら、返事が遅れているだけかもしれません。
    • good
    • 0

嫌われたのでしょう


スマホの電源が切れていたり使えないときもあるのに
すぐに返事がないと嫌われると思う人は重いです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!