プロが教えるわが家の防犯対策術!

なめとん?って言われたらなんて返事すればいいのですか?

A 回答 (7件)

こういう質問をなさる態度だから、そういう質問というか文句をつけられるんですよ。




相手の言っている意味がわからない?
それとも、相手が何に不快感を感じているか分らない?
相手が何を思っていようが、ゲームよろしく「正答」があると思っている?
喧嘩を買いたいけれど、洒落た文句が思い浮かばない?

他人に助言を求めるならば、適切な状況説明を付けましょう。
でないと、求めている答えはもらえませんよ。
    • good
    • 1

有料ですけど、ジョジョのスタンプで花京院がレロレロレロレロってやってるやつがありますから、それを送ってあげるのが一番だと思います。

    • good
    • 0

「ペロペロ」

    • good
    • 0

>なんて返事すればいいのですか?



 <肯定、否定、曖昧>の
どれかを選択すればいい話です。

 あとは、自分の言葉で返すだけ

※相手との関係を考慮した上ですが
    • good
    • 0

「?」



だけでも

「いまなにしてる?」

と話を逸らしてもいいでしょ。

そもそもさ・・・
どういう返事をしたいのか?
返事をすることでどうしたいのか?
そういう考えがないなら、どんな返事だっていいでしょ。
    • good
    • 0

fack you!!


て言ったらNo, fuck youって言われて仲良くなります
    • good
    • 0

『舐めたくない』って返事すると喧嘩になります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!