電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼は数年前ナンパ師をしていて
ナンパした女性の記録や沢山の人と関係を持った思い出を家に残しています。
ラブホの利用明細やノートが残されていました。
思い出だからとっておくと言われてしまいました。

私との思い出(例:美術館入場券など)は捨てているのに、過去のラブホの明細は思い出だからとっておきたいと。
他の女性とのSEXの思い出って形として残しておきたいものなのでしょうか。
記憶だけではダメなのでしょうか。
これは彼女よりむかしの女とのSEXの思い出の方が大事なのでしょうか?
男性は捨てれないものなのでしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

彼は本当に恋人ですかね。


セフレなどとかじゃないでしょうか。
過去のナンパしていた人の思い出大切にし、
いまの彼女の思い出は廃棄するということは
恋人としては考えられず、到底恋人ではない。
と思いますよ。
あなたは完全に舐められている、使われているとしかいいようがないと思います
無理、って言われるかもしれないですが、
そんなヤツとは早くお別れして、
もっとあなたを大切にしてくれる彼を探すべきですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

付き合って1年半ほど
入場券とかは私も捨ててました。笑
だから気にしてなかったのですが、数年前のラブホの明細は残してあってあれ?ってなりました。
お別れ一択ですかね。
もう少し考えてみます。
回答ありがとうございました

お礼日時:2024/07/08 22:53

クソ詰まらない武勇伝なんだろうね。


数にこだわるバカな男。
悲しいというより、気持ち悪くない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

形に残されると気持ち悪いし悲しいです。
武勇伝として残しておきたいんですかね…
回答ありがとうございました

お礼日時:2024/07/08 22:49

SEXの想い出を記してノートとか保存したままという事は、今そちらが彼女さんならその想い出を捨てれるくらいの要素が足りて無いかと思います


男性でわざわざノートに残してる時点でキモ異常体質。
またSEX過去として頭の中であったとしても今現在、とても満足し付き合えてる女性彼女なら、自然に記憶も抹消されますので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

捨てれないのは自分の魅力が足りてないから、そうですよね。
過去の方が大事なのは堪えますね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/07/08 20:36

将来、裏ビデオで、売買されそうです。



撮影拒否で、出来るだけ早く手を切りましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

撮影はされていませんのでそれは大丈夫です。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/07/07 23:35

よくまあ


そういう下品な男性と
お付き合いしていますね

男性の思い出がどうのというよりも
あなたこそ
そういう男性は捨てられないものなのですか?

それと同じですね

あなたも記録にだけ
残されるんでしょうね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

下品とはどのことでしょうか?
女性をナンパすることですか?
過去の女との思い出をメモに残していることですか?
数年前のラブホの利用明細を残してることがでしょうか?
彼女が嫌がる思い出を残しているのが下品ということなのでしょうか?
過去遊んでいたという出来事は過去なので気にしたところでどうしようもないですが、遊んでいた形跡を残してあるとなると悲しくはなります。
自分の中でそれが嫌で離れる覚悟が決まれば別れられますよ。

質問は私が彼を捨てられないかどうかではなく、SEXの思い出の品を捨てられないものなのかの話をしていました。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2024/07/07 23:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A