電子書籍の厳選無料作品が豊富!

性欲がバリ強いが、元々の性格が優しくて真面目なので、いろんな美女とsexしたいという強烈な欲望と、幸せな家庭を築きたいという願望で、葛藤している場合、

経験人数が何人になればナンパをやめるべきだと思いますか?

A 回答 (3件)

このスレ立ててる人がナンパに成功してるとは思えないけど…何人ナンパしようが性欲が消えるわけじゃないよね。

    • good
    • 1

真面目なのにナンパとは(謎)


何人とかじゃなくて「もうナンパは金輪際やりたくないな」と心から思うまでですかね。何だったらインポになった時のほうがより確実でしょうか。
ナンパが習慣になっていて人通りの多い場所(駅とか大通り)に行くと体が自動的にナンパモードに入るとか、しないとソワソワするレベルなら家庭を持つのは諦めたほうがいいと思います。そんな状態で結婚しようというのはテロみたいなもんです。
ナンパのテクニック本「ザ・ゲーム」の著者ニール・シュトラウス先生は結婚後妻の友人と不倫して離婚しています。
ハラハラドキドキのナンパゲームから下りて、たった一人この人だと決めた相手と結婚したヒット作家も結局ナンパモードを解除することはできなかったんです。
俺はそんなヘマしねぇぞと思われるかもしれないですが「ナンパが一番熱中できる趣味」だとしたらほぼ確実に同じ末路を辿っちゃうんじゃないかと。

ナンパに理解ある奥さんを探すつもりなら、ありふれたごく普通の家庭は無理でしょう。
彼氏のナンパや複数彼女を公認して尚且つ彼の子供まで産んで育てている「船橋支部の女」って人が参考になるかもしれません。赤ちゃんの抱っこ紐使って自分のオッパイをアピールするなかなかぶっ飛んだ女性です。
一般的な貞操観念の女性は寄ってこないと思ってください。
    • good
    • 0

なんだこの質問?


気が済むまでヤレば良いじゃないですか
ナンパと幸せな家庭がどう繋がるのか、サッパリ理解できません
じゃあ「1人だけ」って回答なら1人だけで気が済むのか?
更に「女性に質問」も意味が分からん
あなたの事なのに他人様に決めさせてどーすんの?
ネタのつもりカモ知れないけど面白くも無いし、あなたの狂気を見せつけられて不快です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!