電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日私は生理前でピリピリしてて彼氏と少し言い合いになってしまいそこで彼氏に情緒不安定だからって当たらないで俺が悪いことしたの?って言われたので生理前当たらない方法やイライラしない方法が知りたいです。
私は短気なのもあるし生理前すごく情緒が不安定なので会うのを控えたいと言ったらそれは無理って言われちゃって生理前でも会わなきゃ行けないしそこで当たるなって言われても難しくて感情の制御ってどうしたらいいですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

瞑想とヨガを毎日しましょう

    • good
    • 0

何度も同じ回答をしています。


食生活の改善で、生理不順、月経困難症(生理痛の酷いの)、PMS(月経前症候群)が改善する事が、最新の研究で報告されています。

参考URL 2万人調査でわかった「食事や生活スタイルを変えるだけで“月経不調”は軽減できる」
https://www.meiji.co.jp/learned/femlink-lab/arti …

参考URL(青年期の月経困難症の管理におけるオメガ-3 多価不飽和脂肪酸の補給)
https://pubmed.ncbi.nlm.nih.gov/8623866/

参考URL(デンマーク人女性の月経痛はn-3多価不飽和脂肪酸摂取量の低さと相関していた)
https://pubmed.ncbi.nlm.nih.gov/7588501/

参考URL(月経困難症の痛みをオメガ3サプリで軽減できるか? 既報研究のメタ解析で有意な結果)
https://sndj-web.jp/news/002469.php

肉食中心の食生活を改めましょう!
    • good
    • 0

ソラナックス飲む。

    • good
    • 1

こんばんは。


あんまり浮き沈みが激しいなら命の母ホワイトを飲むとか、産婦人科に相談する方法もあらますが、彼氏の都合で会うなら病院代や薬代位出して欲しいですし、出してって言ってもいいと思いますよ。

基本的にはホルモンバランスは本人の意思でコントロールできるもんじゃありません。
はっきり言って彼氏の勉強と認識不足です。

生理前の彼女と会うと言う事は、サンドバッグがボクサーに会うと言うくらい、タコ殴りされるという事を彼氏に自覚させないといけません。

女性側からしたらもうほんと言い争うのもキツいし、ふと普通の状態に戻った時に自己嫌悪にもなりますもんね。

とりあえず、質問者様が飲める年齢なら命の母ホワイトを彼氏に買ってもらって飲んでみてください。
心穏やかになりますように。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A