一回も披露したことのない豆知識

男の強そうな服装ってありますか?
これ着てたらちょっとまずいなみたいなやつです!

A 回答 (5件)

体格にもよるんじゃない。


ガタイのでかい顔のいかついオジサン、普通のオヤジ服なのにしょっちゅうチンピラに絡まれると言ってました。
強そうな人は絡まれやすいから悪目立ちしない方がいいですよ。
    • good
    • 1

今の時期なら黒のタンクトップに迷彩柄のカーゴパンツ+ブーツのような軍人風でしょうかね。

 ただ、腕力として強そうに見えても、頭は弱そうに見える可能性はある点はご注意ください。

ただの強がり(+トラブルに巻き込まれやすい)ですから。
    • good
    • 1

道着とか

    • good
    • 1

ピッチピチのタンクトップ一枚



肉体的にも精神的にもヤバそうw
    • good
    • 1

このTシャツ

「男の強そうな服装ってありますか? これ着」の回答画像1
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!