dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

標準的なサイズの男性とする時ほとんど挿入時に
入口付近に痛みを感じます。
すれて切れてしまうこともあります。
内側は濡れているため、痛くはありません。
そのため、入口付近をローションや潤滑剤を使用して潤わせようと思うのですが
女性器に害はないのでしょうか?
コンドームは使用していないので破れるという心配は必要ありません。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

>入口が狭い



赤ちゃんの頭が通るくらい広がるものです。前戯が足りない。潤滑剤の使用可。
    • good
    • 4

赤ちゃんの頭が通ると同時に、麻酔無しでハサミで少しチョキンと切りますがそのままで大丈夫ですからね。

先入観でがんじがらめになっていますわな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています