dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ロフトベッドで天井がすぐ近くにあって
頭をちょっと強めにぶつけました。
それから少し吐き気と頭がガンガン
痛むんですが
横になって休んで治れば
大したことないですかね?

最近、頭の中でブチッと音がして
吐き気と立ちくらみが
したことがあります。

それから頭関係はとても心配です。

質問者からの補足コメント

  • 今朝、起きたら
    昨日はなかった首の痛みが出ました。
    吐き気・頭痛・めまいに加え
    無気力な感じがします。

      補足日時:2016/11/24 09:00

A 回答 (3件)

横になって、休んでいれば、明日の朝には治っていますよ

    • good
    • 0

早く医者へいきなさい!脳外科へいき、先生にみてもらいなさい。

MRIでみてもらいなさい。ヤバい‼よ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自己判断でもやばいかなと思って
親に頭をぶつけて吐き気がすること
目眩がしたこと伝えたのですが
こんな時間にそれも祝日だし
病院行ったところで
担当の先生いないから
何もしてもらえないよ
寝たら治る。と言われました(;´^_^`)

お礼日時:2016/11/24 00:31

こんな質問サイトで見ず知らずの人が「大丈夫ですよ」と言えば、それを信用しますか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

とりあえず信じますね。

お礼日時:2016/11/24 00:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!